【結論】太っていると一生孤独と付き合うことになると学びました

こんにちは。けんです(^^)

太っていて良いことって、つくづくないよなぁ~と感じます。
少し早歩きしただけで、息が上がるし。湯船から立ち上がるだけでも大変だし。
服もサイズが合わなければオシャレもできない。人からは舐められるし、モテないし。

全部ネガティブな事ですね(笑)

ちなみに私は、車を運転しない為、バスを使うことが多いのですが、のんびり屋な性格なので、バスの発車時刻に間に合うか間に合わないかくらいで家を飛び出しダッシュします(^.^;

そんなわけなので、バス停に着いた頃には息も上がり、じっとりと汗をかいています。
冷静に考えると汗臭い人がバスの車内に居たら嫌ですよね。密室ですし。
特に夏場は、勘弁してくれと思われているかもしれません……。

「うう……。すみません。。」

早めに家を出て、ダッシュしなくても間に合うように歩きます……。

そうそう。バスでは私の隣に人が座ることはあまりないです^^;
一応、二人掛けの座席なんですが笑

おそらくですが、私が太っていて座席の大部分を使っているので、残りのスペースが少なくなっており、座りたくならないんでしょうね……。

周りの座席を見渡すと、どこの座席も埋まっているのに……。

自分だけ?

まあそれはそれで座席をゆったりと使えるし良いのですが。
なんとも言えない孤独感……。自分だけ仲間はずれにされた感じ……。

なんか寂しいんです(汗)

よしダイエットダイエット!!(^^)

「え カッコいい……。あの人の隣に座りたい!!」

って言われるような男になります!

ダイエットの様子はX(旧ツイッター)にて発信してます。
良かったらフォローして下さい(^^)

けんのX(旧ツイッターhttps://twitter.com/kendiet12